西友 5%off

5%OFFと3%OFFで月間何千円お得?|請求時に自動割引で便利

5日と20日以外にもある西友の5%OFF|毎日3%OFFと両方でかなりお得

読了までの目安時間:約 3分

セゾンカードを使うと5%Offになることで有名な西友ですが、

5%Offになるのは、5日と20日だけじゃないようです。

 

 

少ない時には、5日と20日だけという月もあるようですが、

大体毎月4日~8日間ぐらい5%Offの日が設定されています。

 

 

セゾンカードのホームページやパンフレットを見ても、

5日と20日しか書いていないので、2日だけだと思っていました。

 

 

西友のホームページを見るとカレンダーがあって、

2ヶ月分の5%Offの日が分かります。

 

 

でも、5%Offの日を狙って買い物へ行くのって、

難しくないですか?

 

 

仕事をしていたりすると特に難しいですよね。

 

 

そんなあなたに毎日割引で買い物をする方法があります。

 

 

それは、西友のウォルマートカードセゾンを作るんです。

 

 

ウォルマートカードセゾンなら、5日と20日の5%Offはもちろん、
毎日3%Offで買い物することができます。

 

 

さらに西友のネットスーパーでも毎日3%Offなので、

お店の買い物とネットスーパーの併用もできます。

 

 

3%なんて微々たるものだと思っているかもしれませんが、

1ヶ月にスーパーで買い物する金額を考えてみてください。

 

 

標準的な夫婦2人、子供2人ぐらいの家庭で、

月5万円では済まないんじゃないですか。

 

 

仮に月5万円を毎月買い物したとしたら、

1年間で18000円も安く買えるんです。

 

 

毎日家計のやりくりで大変な主婦の方には、

ぜひとも使ってもらいたいカードの1枚です。

 

タグ : 

特定日5%OFFを上手に使ってお得度アップ    コメント:0